FREE TRAVEL 愛用のカメラと共に

愛用のcanon達と共に旅を日本から世界へ。

旅の準備について語る。

こんばんわ、エレオです。

 

台風が過ぎ去り、元の熱さが戻ってまいりました。

また本格的な夏らしい天気で体力が奪われます。

 

私事ではありますが、今週四国へ行きます。

 

そのため今ウキウキしながら、何を持って行こうか悩んでます。(笑)

 

皆さんは旅の支度中どんな感じでしょうか。

嫌々支度準備をしているのか。

 

私のようにウキウキしながら支度しているのか。

人によって違ってきますよね。

 

また旅の前日はどうでしょうか。

 

明日に備えて早めに寝るのか。

 

楽しみすぎてあえて遅くまで起きてるのでしょうか。

 

これはほんと人によってそれぞれです。

 

ある意味面白いです!

 

性格が出るかと思います。

 

逆に気合が入りすぎて荷物が多すぎたり、当日寝不足で元気なかったりもあります。

学生さんとかはよくあるパターンです。

 

ちなみに私もそのタイプに入ります。(笑)

 

特に荷物は人一倍いつも多かったです。

 

ただ私が言えることは、せっかく旅をするなら

楽しく準備して自分自身の気分を高めた方が

旅自体も楽しくなるかと思います。

 

国内旅行なら私は多少おしゃれもしたいなと思うタイプなので、服装も考えます。

 

次回、私が旅先で服装を多少こだわるように、旅先での服装について書いていきたいと思います。

 

珍しく次の内容がすっと決まりました。(笑)

 

では以上。

byエレオ

 

 

https://www.instagram.com/p/BXaibiqAext/

東海代表の花火大会famous fireworks in aichi #岡崎花火大会 #夏#風物詩 #岡崎 #Canon #eosm3 #japan #fireworks #summer #colofull

 

インスタもやってます!不定期に更新しておりますが
よかったら見ていいね!押してください!
フォローもお待ちしております!