FREE TRAVEL 愛用のカメラと共に

愛用のcanon達と共に旅を日本から世界へ。

daythree 前編 朝からなんなんこれ!しっかりしてや!

こんばんわ、エレオです。 3日目です。

 

夜中にかなり騒がしく寝れなかった。

 

というのも地元の消防隊員達が研修か何かで宿泊をしていたみたいだ。

 

ただ終わってからの解放感なのか、消防隊員らしかる廊下で大声で話したりゴミが散乱?してました。

 

おいおいお前らそんなんでよく消防隊員やってるな。

挙句の果てに翌朝シャワー室(部屋にはバス等が一切なかった)にはバスタオルが散乱しゴミもころがってる有様。

 

今思えばホテルに対してクレームを言ってもいいレベルだと思った。

でも今よく見返してみると....。

 

ソウル国際ユースホステル?!

通りで安い感じだと思った。

 

ただ今回良かった点は5人で行って5人同じ部屋に寝れたこと

なかなかそういう融通の利くところはありませんからね。

てことで消防士に荒らされたシャワー室に行きシャワーを浴び、街へ。

 

朝からこんなの食べました。

 

f:id:shinyboy:20170917104742j:plain

 

これ簡単に説明すると、アメリカンドッグにミニストップのポテトをぶつ切りにしたのを小麦粉でつけてさらに上げたもの。

超高カロリー!!

でも案外うまかったです。(笑)

そのまま東大門へ!

いろんなモールがある中で、ミリオレというビルへ。

ファッションを中心にいろんな店が混在。下のフロアは確か女性ものが多かった気がします。

女性ものなんてめちゃめちゃ安くて全身買っても2000円程度だったかと。

ここでも男女の差を感じました。

 

私はこのビルで2着購入。

日本にはあまりなさそうなタイプの服。

ひとつは今でこそ日本にも流れてきましたが、スヌードのようなものが一体化したニット。

イメージはこんな感じ。

【スーパーSALEポイント10倍】9/2(sat)19:00-9/7(thu)01:59 【セール50%OFF】【SALE】LAXX(ラックス)スヌード付シンプルニットトップスレディース 通販 コーディネート コーデ 服 楽天カード分割

 

買ったものに近いものがありませんでしたが、この画像のように女性が着るようなデザインが施されてます。

でもこれ今でも着てます。

物持ち良すぎ。それにあったかい。(笑)

ただ値切りを完璧忘れてて4000円ほどで購入。

後でしまったなと思いました。

 

その後上に階に行き、友人が服を検討してる中、その待ち時間暇だったのでこれもまた

変わったカーディガンを購入。

ロング丈で、ちょっと服装を変えると三代目系に大変身。(笑)

こんな感じ。

≪送料無料≫【Valletta】7color Vネックニットロング丈カーディガン[75808]ロング 長袖 カーディガン ロング丈 黒 ブラック ネイビー グレー ロングカーディガン メンズ カジュアル ストリート ストリートモード

 

 

色はこの色に近いです。

値段は確か3000円しなかったような....。

(記憶があいまいですみません。)

 

後はまだ時間があったので回っているとアクセサリー屋さんが。

そこで見ていると話しかけられ、英語で返してました。

日本人かと聞かれ答えると、めちゃうまい日本語で返されてびっくり。(笑)

そんなこんなでネックレスを2つほど購入しました。

あれだけうまいなら商売じゃなく、先生やればいいのにと思ってしまいました。

 

後半へ続く。

byエレオ