FREE TRAVEL 愛用のカメラと共に

FREE TRAVEL 愛用のカメラと共に

会社員が愛用のカメラ達と共に自由気ままな旅へ

ビジネス、観光にオススメ!コスパに優れた名古屋市内のホテル3選

近年名古屋駅周辺は栄えており、次々とホテルが建ってます。

テレビなんかで特集されたJR高島屋の隣にゲートタワーホテルというのも今年オープンしました。

もちろん金額もその場所と比例して高いです。

 

今回はその名古屋市内でコスパがいいおすすめのホテルをご紹介します。

ちなみに大前提として、私が泊まったことのあるところだけになります。

実はあんまりお伝えしたくありません!

 

なぜかって?

 

 

部屋が埋まってしまいなくなってしまうかもしれないからです。

(心狭っ!)

ですが今後ビジネスや観光でこられる方々のお役に立てればと思います。

 

 

コスパに優れた名古屋市内のホテル3選

 

①名鉄イン桜通

 

名駅より徒歩4分の好立地にあるホテルです。

その当時は2人でクーポンなども利用してなんと....。

 

5000円!

 

しかも私が宿泊したのは年末近くです。

驚きの安さと共にお部屋もとても綺麗でした。

タイミングにも寄るかも思いますが、チェックしていれば安く取ることもできと思います。。

なにより飲まれる方は周辺居酒屋だらけなので、店選びに対して困りません。

 

②ホテルマイステイズ名古屋栄

 

栄駅5番出口より徒歩7分にあるホテル。

栄駅が近いので、夜遊びに行くのも飲みに行くのもとても便利です。

 

その当時2人で、なんと6000円!これもまたお安い。

 

また女性にはとても嬉しいアメニティバイキングがあり、女性特有の化粧品類やコットンなどをはじめ好きなものを選べるシステムもありました。

最近この手のサービスも市内問わずホテルにて増えつつあります。

やっぱり世の中女性を取り込んだら勝ちですね。女性強し!

部屋も綺麗なのでとても快適に過ごすことができます。

 

③東京第一ホテル錦

 

最後は栄駅1番出口をあがって徒歩2分!

栄のど真ん中に位置するホテルです。本当にど真ん中です!

 

その当時もまた破格の4980円で泊まらせていただきました。

 

少し年期に入った外観と館内ですが、肝心のお部屋の中は広々としていてとても快適でした。

ほんとに栄のど真ん中なので、食事、遊び両方とっても全く困りません。

最悪べろべろになってもホテルに帰れる距離です。

 

まとめ

 

以上3ホテルでした。

どのホテルさんも最近できたホテルでなく、昔からありますが綺麗でさらにお値打ちと 今風でいうコスパの優れたホテルになります。

もし名古屋に来られる際はぜひ訪れてみてはいかがでしょうか?

 

予約に困ったら楽天トラベルじゃらんnetがおすすめです!

 

 f:id:shinyboy:20170918092013j:image

※名古屋全く関係ない写真です。(笑)

 

   

 

 


にほんブログ村