FREE TRAVEL 愛用のカメラと共に

愛用のcanon達と共に旅を日本から世界へ。

#16 迷いに迷って今治タオル店へ再来店!

気づいたらもう朝だった。

いい眠りがとれた。

家だとこんないい眠りはできてないなと感じた。

いかに眠りがひどいのかわかってしまった。

にしても昨日は本当楽しかった。

 

今日も真剣に楽しむぞー!

朝ご飯は、適当にコンビニで買ったパンなどを食べる。

 

そして今日は朝から悩んでいた…。

 

というのも昨日寄った今治タオルの店の商品が気になっていた。

こんなに気になるのは私の中ではなかなかない。

そんなに気になっている商品がこちら。

 

 

そう、今治タオルで作ったTシャツだ。

着たらほんと心地好さそうな素材だ。

なんせタオル生地なので!

値段は安くないものの、自分の心くすぐられている。

 

結局開店と同時にお店「伊織」に入る。

伊織は全国にある今治タオルを専門として扱うお店です。

 

参考に「伊織」のホームページを載せます。

https://www.i-ori.jp/

 

道後温泉には2店舗あって、IORI COLOR(旧道後本店)と道後湯之町店があります。

私は道後湯之町店に伺いました。

 

店内は大変広く、非常に清潔感のある店内の作りになっている。

9時からオープンですが、もうすでに人が店内にたくさん。

やっぱり今治タオルは有名だからですかね。

 

ずっと悩んでいた今治タオルのTシャツを試着!

やっぱ着心地最高~‼‼

色は、グレー、ネイビー、ホワイトの3色展開。

いつもならネイビー一択だが、色々振り返るとなんだかんだ選んでいるのはネイビー。

結果インナー、アウター、アンダー、シューズ含めネイビーばかり!

好きなのはわかるがこれではコーディネートできない!

という前提を踏まえて悩みに悩んだ末に…。

 

グレーに決めました!(笑)

 

いやー早速着たいところだが、流石に洗ってないのでやめました。

余談ですが、今治タオルは洗ってなくてもすぐ使えてかつ吸収性も抜群。

タオルは本当愛用してます。

 

ちょうどキャンペーンで、伊織にて購入したらかき氷がプレゼントされると

レシートを見せて、早速頂くことに。

頂いたのはこれ。

 

f:id:shinyboy:20180318193220j:image

 

きなこ味のかき氷。意外にうまかったです。

基本私はかき氷嫌いですが、これはなんか好きでした。

でも食べたのは2口。(笑)

 

時間があったので、昼間の道後温泉を散策。

 

 

f:id:shinyboy:20180205225816j:plain

 

 昨日入浴した道後温泉本館

こう見るとなかなかでかい。(笑)

そしてこれが旅館じゃないという不思議な感じがした。

 

f:id:shinyboy:20180205225818j:plain

 

これが昼間の道後温泉駅。

夜と昼までは全く見た目が違いますね。

両方とも絵になりますね。

10時半にもなり、いよいよここを離れます。

 

名残惜しいですが、今日もまた向かうところがあるので出ることに。

 

さらば道後温泉!

また来るよ道後温泉!

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村