FREE TRAVEL 愛用のカメラと共に

FREE TRAVEL 愛用のカメラと共に

会社員が愛用のカメラ達と共に自由気ままな旅へ

いっちょ前のブロガーのように今月の運営報告 【PRO変更後3ヶ月目】

いっちょ前のブロガーのように今月も運営報告をします。

 

 

はてなブログPRO 3ヶ月目 

 

記事数:15記事

PV数:934 ※最終日36から47へ増の為画像と異なります。

読者数:64

収益:0円

 

f:id:shinyboy:20181003225759p:image

 

変更後、まるっと2か月が経ちました。

 

 先月小バズが2.3回起きて、PV数1385を記録をしました。

しかし今月は更新記事も前月より2つ少ない15記事

その為PV数は約451減少。

934PVです。

まあ私の実力といえば間違いないです。

これから日々見やすい形及び読みやすい記事をお届けできればと思います。

 

嬉しい点としましては、さらに読者が増えたことです

前月より11名増えての、64名です。

こんなブログを読んでいただけてる嬉しさを非常に感じています。

今後は旅での内容だけでなく、ちょっとした普段使えるような物事も書いた記事などを増やしていければと思います。

 

今月アクセス数が多かった上位3つの記事を紹介。

 

NO.1

 

www.travelphotolover.com

 

 

NO.2 

 

 

www.travelphotolover.com

 

NO.3

 

 

www.travelphotolover.com

 

 

 

上位3つです。

1位は香港での露店での買い物術です

アジア圏で行くならこれを見てもらえれば、買い物は間違いなか上手く行くだろうという思いで全力で書きました。

大げさかもしれませんが、ホント使えると思います。

是非試してみてください。

 

2位がマカオでの世界遺産全制覇の方法です。

私はガイドブックを参考に今回巡りましたが、なかなかハードでした。

ただこれを見ていただければ、おおよその時間なども推測できます。

※長い時間かかってるところは迷子中です。(笑)

 

3位はリライトしました旅行中の移動を楽しくする8選です。

先月に引き続きよく読んでいただいております。

その為少し内容を変えて改めて書きました。

まだまだ買える部分もあるので当分先ですが、またリライトする予定です。

 

 

 

収益に関しましては引き続き0円です。

まああれば嬉しくて今後の励みにもなりますが、そんな贅沢は言ってられないです。

グーグルアドセンスも引き続き苦戦中です。

もはやメールで審査結果すら送ってもらえなくなりました。

なのでどういう状況なのかすら不明です。

とりあえず10月はあきらめて放置しようと考えています。

 

まだまだ書ききれていない旅が沢山。

特に6月に行ったバンコクの話なんてまだできていません。

今月のある意味課題。といいつつまたバンコクにはいきます。

今月の目標は9月以上のPV数、読者数、記事数ということで閉めさせてもらいます。

 

 

 


旅行・観光ランキング