“Tabigraph タビグラフ”

海外

ホテルゼウメス  仁川国際空港近い高評価の格安ホテルへ泊まってみた【宿泊レビュー】

ホテルゼウメス Incheon Airport Hotel Zeumes 仁川国際空港近い高評価の格安ホテルへ泊まってみた【宿泊レビュー】

今回ご紹介するのは韓国ソウルにある仁川国際空港近くのホテル「ホテルゼウメス Incheon Airport Hotel Zeumes」です。

トランジット深夜早朝便を利用する際にに非常に便利なホテルでもあります。

空港内だと高いけど、ちょっと空港から移動するだけで安く済ませれますよ。

あまり知られていないホテルではありますが、駅近そして空港からも近いということで今回翌日早朝便でフィンランドへ行くために利用しました。

ホテルへ宿泊した様子、ホテルの周辺の様子について宿泊記としてまとめています。

写真が多めなので、皆さんが泊まる際の参考および見て楽しんでもらえるような宿泊記になっています。

ぜひ宿泊する際の参考にしてみてください。

※好きな項目へクリックして飛ばし読みもできます。

ホテルゼウメス  仁川国際空港近い高評価の格安ホテルへ泊まってみた【宿泊レビュー】

ホテルゼウメス 仁川国際空港近い高評価の格安ホテルへ泊まってみた

では早速ホテルについて紹介していきます。

Incheon Airport Hotel Zeumes」は空港から直結している電車で2駅のUNSEO駅近くにあります。

周辺は同じくホテルがたくさんあり、トランジットとしてよく利用されているような感じでした。

2駅なので早朝便に乗る際や逆に深夜便で来た際に利用するのが便利です。

私は以前紹介しましたティーウェイ航空でソウル入りしたため、ちょうどよかったです。

名古屋〜ソウル便のティーウェイ航空については以下の記事で紹介しています。

名古屋ー韓国ソウル ティーウェイTW240 第二ターミナルから飛ぶLCCへ乗ってみた【搭乗レビュー】

名古屋ー韓国ソウル ティーウェイTW240 第二ターミナルから飛ぶLCCへ乗ってみた【搭乗レビュー】
ティーウェイTW240 名古屋ーソウルを結ぶLCCへ乗ってみた【搭乗レビュー】今回ご紹介するのはセントレアの第二ターミナルから新たに飛ぶ航空会社ティーウェイの搭乗レビューです。 今回乗ったのは名古屋〜韓国ソウ...

ホテルゼウメス Incheon Airport Hotel Zeumesへチェックイン

まずチェックインをしていきます。

実はこのホテル送迎をやっていまして、仁川国際空港へ到着したらインフォメーションカウンターで電話することで送迎車を呼べます。

私は残念ながらうまくいかなくて結局電車を利用してホテルへチェックインをしました。

簡単に名前を伝えてキーをもらうだけですが、翌日仁川国際空港へ送迎してもらう必要があったのでその予約をします。

乗るフライト時間を伝えるとちょうどいい時間に予約をしてもらえます。

ホテルゼウメスのデラックスダブルルームの部屋について

では早速キーをもらい部屋へ向かいます。

部屋は4階になります。

早速部屋の中へ入っていきましょう。

今回はデラックスダブルルームの部屋になります。

ホテルゼウメス Incheon Airport Hotel Zeumes部屋内の様子について

部屋に入ってびっくりしたのが部屋の広さです。

スーツケースを開いても全く問題ない広さで、むしろ4個開けっぱなしにしても問題ない広さです。

1人には十分すぎる広さなので、ちょっとこれには驚きでした。

ホテルゼウメス Incheon Airport Hotel Zeumes部屋内の様子について

ベッド横にはソファがあり、こちらも2人掛けなのでゆったり座れます。

ホテルゼウメス Incheon Airport Hotel Zeumes部屋内の様子について

テレビも超巨大に液晶タイプで、なおかつその前にロングテーブルがあるのでこちらで作業することもできます。

巨大鏡もあるので女性の方ならここで化粧しても問題ないでしょう。

とてもこれだけ見ると格安感が全くしません。

ホテルゼウメスのデラックスダブルルームのバスルーム・トイレについて

ホテルゼウメス Incheon Airport Hotel Zeumesバスルーム・トイレ

続いてバスルームの様子です。

まずはシャワールームがあります。

きちんとボディソープ、シャンプー、コンディショナーが設置されているのでわざわざ持参する必要もありません。

下に置いてあるのでいちいちしゃがむ必要あるのがちょっと面倒ですけど、その辺りは格安なので仕方ありません。

ホテルゼウメス Incheon Airport Hotel Zeumesバスルーム・トイレ

珍しいのがこれ!

シャワーブースとは別にバスタブも完備されています。

それなりの価格を出さないと海外ではシャワーブースのみのところがざらなので、これは嬉しいですね。

移動する手間がありますが、足を伸ばしてゆっくりできるのでいいですね。

ホテルゼウメス Incheon Airport Hotel Zeumesバスルーム・トイレ

トイレは通常海外でよく見る温水便座がないタイプです。

いたって普通ですので使いやすいです。

ホテルゼウメスのアメニティについて

ホテルゼウメス Incheon Airport Hotel Zeumesバスルーム・トイレ

気になるアメニティーはなぜかテレビ下に置かれていましたが、歯ブラシ、カミソリ、ブラシのみ置かれていました。

珍しく歯磨き粉と歯ブラシがバラバラになっています。

最低限あるのでここも持参する必要はありませんね。

ホテルゼウメス Incheon Airport Hotel Zeumesの周辺の様子について

続いてホテルの周辺の様子についてです。

例えば私の様に深夜便で来て食べるものどうしようという方には、「セブンイレブン 永宗雲西店」があります。

ホテルから歩いて2分もしないところです。

24時間営業なので心配ありません。

小さいですけどそれなりに揃っています。

22時ごろには閉まってしまいますが、間に合う方にはロッテマートもあります。

正直この周辺でご飯など食べ物で困ることはありませんので、その辺りはご安心ください。

ホテルゼウメス Incheon Airport Hotel Zeumesの宿泊代金はいくら?

ここまで紹介してきましたが、気になるこのホテルの値段。

今回でデラックスダブルルームでを予約し、1泊しました。

気になるお値段は1泊で、合計金額が3,667円です。

正直これ2人で泊まれば1,000円台で泊まれてしまうので、安すぎますよね。

送迎で向こうの方と意思疎通がうまくいかなくて30分以上待たされてしまったのがありますが、それを除けば全く問題ありません。

今回予約はアジア方面に強いAGODAです。

このサイトは韓国ソウルを含めたアジア圏に強く、割とかなり高い頻度で最安値を持ってきます。

アジア方面へ宿泊を検討ならまずはAGODAで検索してみましょう。

ただ他の予約サイトとも比較したいよって人は、下記のリンクから検索!

AGODAでIncheon Airport Hotel Zeumesを検索

Hotels.comでIncheon Airport Hotel Zeumesを検索

booking.comでIncheon Airport Hotel Zeumesを検索

仁川国際空港に近い好立地で格安のホテルゼウメスはトランジットなどにおすすめ

仁川国際空港でトランジットをするならもう1度泊まりたいと思えるようなホテルでした。

それぐらい便利で立地もよく部屋のクオリティが良かったです。

ただ空港で電話して送迎を呼ぶよりも普通に電車で乗って行ったほうが楽ですし合流できないなんて心配はありません。

次回は普通に電車で行きます。

ぜひトランジットおよび深夜早朝便をご利用の方はホテルゼウメスを利用することを強くおすすめします。

必ずあなたは泊まって良かったと感じるに違いありません

ABOUT ME
shinyboy
30歳サラリーマン/旅ブロガー/ ブログ“Tabigraph タビグラフ” 毎週日曜日19時に更新📖 海外在住を経て旅行バカへ変身 ブログでは旅情報、生活情報を配信

当ブログはブログ村のランキングサイトへ参加しています!

もしよろしければ下のバナーをクリック応援お願いします!

今後ブログを続けていく励みにすごくなります

⬇️こちらのリンクをクリック⬇️

にほんブログ村 旅行ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村