“Tabigraph タビグラフ”

スキンケアして男前3倍増しへ!メンズがスキンケアするべき理由とは

スポンサーリンク

スポンサーリンク

洗顔する男性

 

 

あなたは今までスキンケアをされたことがありますか?

 

もしあなたがしていないなら、今すぐにでも始めるべきです。

 

なんでかって?

それはこの記事で、まとめた内容を読んでもらえればすぐにわかって解決もできます。

 

  1. メンズはスキンケアするべき理由
  2. こんなメンズたちダメダメな4つのこと
  3. スキンケアするべきことでメンズに起きる3つのメリット

 

あなたもこれを読めばスキンケアの大事さを気づけます。

 

そしてどんなメリットがあるのかも分かります。

 

今日からあなたも男前を目指しませんか?

 

 

※好きな項目へクリックして飛ばし読みもできます。 

 

 

スキンケアして男前3倍増しへ!メンズがスキンケアするべき理由とは

 

なぜメンズがスキンケアするべきなのか。

 

レディーがしているのは誰もがわかりますが、なんでメンズもしなきゃいけない。

 

そんな風に思ったメンズは、正直今危険な状態です。

 

スキンケアしないと今後大変なことになります

 

 

ちなみにスキンケアしていないメンズは、どんなことが起きてしまうのか。

 

まずは簡単に解説していきましょう。

 

 

こんなメンズはダメダメな4つの点!メンズがスキンケアするべき理由とは

 

さあこんな状態のメンズは、ダメダメ同然!

 

どんな状態がダメダメなのか、今回具体的な4つの状態をピックアップ。

 

あなたがもし今この状態なら、まずいですよ。

 

まずあなたが当てはまっているかチェックしてみましょう。

 

 

お肌がカサカサ

 

この状態ならあなたの肌は皮がむけていて、なんか白っぽい感じになっている。

 

もしくはなんか手で触ってみて肌触りが良くない。

 

この状態は、圧倒的に肌への水分量が足りていないということです。

 

すなわち化粧水不足や単にあなたが摂取する水分が足りていないのです。

 

 

額が脂ぎっている

 

汗っかきの人に共通しますが、この場合あなたの肌はテカテカしているでしょう。

 

ずっとこの状態だと見た目も見苦しいし、ベタベタもします。

 

こんな状態が続けば、吹き出物やニキビができてしまう原因にもなります。

 

最終的に黒ずみもできてしまうでしょう。

 

 

肌が荒れている

 

この状態の場合、あなたは肌を傷つけている可能性があります。

 

例えば髭剃りの後に何もしないと、皮膚が削れていてそこから肌が荒れていくケースもあります。

 

またきちんとして手入れをしていないと、吹き出物やニキビができてしまいます。

 

 

目の周りにクマがある

 

この状態の場合、単純に寝不足というのもあります。

 

もしくは栄養等が不足していて、引き起こしていることがあります。

 

相手から見られて、1番わかる状態でもあります。

 

  

スキンケアして男前3倍増しへ!スキンケアすることで起きる3つのメリット

 

これであなたがダメダメなのか、またどういう状態がダメダメなのかが分かりましたでしょうか。

 

このような状態を打破する必要があります。

 

もしこの状態を改善できた場合、どんなメリットがあなたに生まれるのか3つの点で解説していきます。

 

正直メリットしかありません。

 

 

清潔感が出る

 

清潔感のある男性

 

まず最初に清潔感が出るという点です。

 

上記の4点で共通することは、はっきり言って清潔感がないとということです。

 

どれも怠ってしまうと、目に見えるのが特徴。

 

これらを改善することによって、清潔感が出ます。

 

 

いい印象を持たれる

 

いい印象の男性

 

次にいい印象を持たれるという点です。

 

これは上にある清潔感が出るから付随したようなことかもしれません。

 

人からもたれる印象が格段に良くなります。

 

例えばあなたがダメダメな4点全てに当てはまってたとします。

 

仮に1ヶ月後に全て改善できた場合周りの人は気づくでしょう。

 

 

そして雰囲気変わったねとかメンズならカッコよくなったねなんて言葉もかけられるでしょう。

 

もしかしたら写真みたいに以前はモテなかったのに、こんな感じでいい感じの女性ができるかも。

 

 

気持ち的に若々しくなる

 

最後に気持ち的に若々しくなる点です。

 

あなたが上記で当てはまってたことを解決した後、改めてあなたの顔を鏡で見てください。

 

そうすると何か気づくでしょう。

 

もちろん若い方なら、より一層カッコ良くなるでしょう。

 

例えば30.40代の方なら、何となく若々しくなったような感じがするはずです。

 

年齢だから退化して見た目が悪くなる、そんなことはありません。

 

 

日々努力することで肌に関することなら維持もしくは若返らせれます。

 

何よりあなたの気持ち的に若くなり、それが影響して若く見える効果も出てきます、、

 

気持ち的に若くなればアクティブさも出てくるでしょう。

 

 

スキンケアをして男前3倍増しを目指そう!

 

正直スキンケアをしない理由は、全くありません。

 

むしろした方がプラスになる要素がたくさんあります。

 

めんどくさいしいいや、レディースじゃないからしなくていい。

 

こんな考え方をしているメンズ諸君よ、今日からスキンケアを初めて男前3倍増しを目指そう!