“Tabigraph タビグラフ”

haruヘアエッセンス シャンプー後さらに髪へのケア!オススメの理由とは

スポンサーリンク

スポンサーリンク

シャワーを浴びる男性

 

あなたは今までヘアケアを何かされたことはありますでしょうか?

 

私は正直何もしてきていませんでした。

 

実はあなたが今使っているシャンプーやコンディショナーだけでは、髪の毛へのケアが足りてないのです。

 

私もヘアケアに対しては、今まで全く無知でした。

 

 

しかしこの後紹介する商品と出会ったことで、ヘアケアに対してきちんとするようになりました。

 

本記事ではシャンプーのブランドでお馴染みの「haru」が展開しているヘアケア商品についてまとめています。

 

実際の商品の写真、また使ってみた感想などもまとめています。

 

今日からあなたもヘアケアをしてみませんか?

 

 

シャンプー、コンディショナーだけではあなたのヘアはケアされていない

 

 

毎日あなたはシャワー、お風呂をはいられます。

 

その際にシャンプーやコンディショナーをされますが、実はそれだけではヘアをケアできていないのです。

 

その理由には、以下のことがあります。

 

  1. 必要な成分がうまく流れていない
  2. シャワー後のドライヤーの熱によって焼ける
  3. 日々の紫外線のダメージが蓄積
  4. 髪を染めていればそのダメージもある
  5. パーマをかけていれば神に負担がかかる

 

 

こんな感じで正直ヘアケアが足りてないことがわかります。

 

そしていつの間にか必要な成分が抜けていってしまっているのです。

 

それに対して補給さえもうまくできていないのです。

 

 

haruヘアエッセンス シャンプー後さらに髪へのケア!オススメの理由とは

 

haruヘアエッセンス

 

こちらが「haru」が展開する商品「ヘアミネラルエッセンス」になります。

 

先日紹介しました「haru kurokami」のシャンプーと同じメーカーです。

 

haru kurokami」のシャンプにつきましては、以下の記事で紹介しています。

是非合わせてご覧ください。

 

関連記事:haruシャンプー 男性に絶対オススメできる3つの理由とは 

 

 

余談ではありますが、あまりにも使い勝手がいいので、旅にも持参をして旅先でも使っているぐらいの愛用者です。

 

 「haru kurokami」も1本目が使い終わり、リピートで2本目を購入しました。

 

その際に合わせて、アウトバストリートメントのヘアミネラルエッセンスも合わせて購入しました。

 

 

haru kurokami スカルプシャンプー」使用後、さらに髪を良い仕上がりにする商品です。

 

カラーやドライヤーによる熱などのひどいダメージを補正、髪の内部まで成分を届ける、仕上がり度を上げる3つの効果があります。

 

 

haruヘアミネラルエッセンスの使い方

 

「haruヘアミネラルエッセンス」の使い方かなりシンプルです。

 

めんどくさがりの人にもオススメできます。

 

 

  1. シャンプーをしてタオルドライ
  2. その後髪全体にまんべんなくスプレー
  3. 髪になじませて、3分後にドライヤーで乾かす

 

たったのこれだけです。

 

髪の短い私は、3プッシュで終わり。

髪の長い女性なら5〜7プッシュぐらいがベストでしょう。

 

 

またシャンプー後だけでなく、朝出かける前にすることで髪の広がりパサつきを予防することができます。

 

もちろんですが使用後いい香りがするので、身だしなみを整える意味でも使える商品です。

 

いろんな用途で使用できます。

 

もちろん「haru kurokami スカルプシャンプー」と使うのがオススメですが、今お使いのシャンプー後にするのもありです。

 

もし試したいなと思うなら、「haru kurokami スカルプシャンプー」も一緒に買っちゃいましょう。

 

そうすることで少し安く買うこともできます。

 

 

まとめ 髪の毛は一生大事にするもの

 

いかがでしたでしょうか。

 

意外にもヘアケアというのは怠ってしまうこと、また見逃してしまうことでもあります。

 

しかしこの商品を使うことで時短でなおかつヘアケアができてしまうのです。

 

使い方はシンプル!

 

  1. シャンプーをしてタオルドライ
  2. その後髪全体にまんべんなくスプレー
  3. 髪になじませて、3分後にドライヤーで乾かす

 

この3つだけです。これ以上することはありませんので、本当に簡単です。

 

簡単でなおかつヘアケアができるので、本当に楽です。

 

 

 

公式サイトからも商品を購入ができます。

 

でもせっかくなら少しでもお得に買いたいよという人は、ポイント還元のある楽天から購入されてはいかがでしょうか。

 

まずはお試しに小さいのからどうぞ。